むにゃろぐ

夢日記など

2がつ3

合法ハーブが600円くらいで売ってる自販機でハーブを買うんだけど、後ろに並んでたDQNみたいな人にカツアゲされる。拒否したら腹を殴られそうになるけど、こんなガリガリの女ボコっても何の足しにもなんなくないですか?なるんなら殴ってもいいですけど みたいなこと言ったら引き下がったけど、私は腹の虫が収まらなくて、そんなに欲しいならあげますよどうぞどうぞどうぞって小銭を渡そうとしたら今度は拒否される。近隣するショッピングセンターに行ったらその人もついてきて、なんだかんだで仲良くなる。夜になったので帰ろうとしたらその人が家まで送ってくれたんだけど、なぜか私は昔付き合っていた男の家に帰ろうとする。去り際にLINE交換する?って聞いたら、どっちでもいいと言われたのでじゃあやめよっか、と言ったらやっぱり交換しよう、というところで終わった