むにゃろぐ

夢日記など

7がつ7

バラエティのひな壇みたいなとこに座っているが何も始まらないので1人でジェットコースターに乗る。ネプリーグのトロッコアドベンチャーみたいな感じで謎解きをしていくけど途中奇病にかかり近くの医者を訪ねると、治療薬を取りに秘境へと旅立っていった。携帯をなくしていたのだが見つかったとのことで野球場のネット裏のようなところを通ってバスセンターまで行くと控え室で待たされる。寝ていると現実の知人Yにのしかかられて耳を舐められていて(感触がめちゃくちゃリアルだった)他の人がいるからやめてと忠告する。携帯はまあまあの大破をした状態で帰ってきて、AppleCareがもう一回使えるから大丈夫だろうなと思う。