むにゃろぐ

夢日記など

10がつ11


24時間テレビの前夜祭(なんだそれは)を街中でやっている。私は友達と飾り付けをする約束をして遅れて到着する。他の子はコメダ珈琲に行ってから来たらしい。飾り付けが終わって退散という時に、私が床に道具がでっぱなしな1のを指摘すると、1人の子が怒って天井の風船をどんどん壊していき、私は辟易する。


田舎道を車で走っていると自分の母親そっくりの人間を見かける。その人の家付近の畑では近づいて行って、同行者がかなり悪いことをする。(具体的にはあまり覚えていない)

見つかったけど許され、家に招かれると宗教団体が母体の学校?のようなところにいて、なぜかそこの生徒と学校に対して抗議することになった。

同じ系列の学校の生徒と連絡取り合ったり、授業をボイコットしたりする。

妊娠してる彼女がいる男に煙草一本くれと言ったら吸いかけを意味深な感じでわたされる。