むにゃろぐ

夢日記など

10がつ19

自分の容姿がアルビノになっている。


バイト中に先輩から、城咲仁のために浴衣をコンビニで買ってきてくれと言われて(なにそれ)コンビニをはしごするけどまったく見つからない。

仕方ないのでドンキに行こうとすると、途中で知り合いの男に会って一杯飲んでしまう。

ドンキでタピオカを買うと、お盆とカラのコップを渡され、中身が空から降ってくるのだが量が多くてこぼれてしまう。

急に酔いが回って付いてきたその知り合いにキスしたくなるが必死で堪える。


バスにのっているのだが、どんどん知らないところに向かっていくので不安になる。


むかし向かいに住んでたおばあちゃんの家に遊びに行く。庭に2人で立って花がキレイですねなんて話しているのだが、私はなぜか本人の前で家のチャイムを押してしまう。