むにゃろぐ

夢日記など

1がつ9

知らないところで知らない女の人たちと一緒に働いている。

すごく良くしてもらうのだが、知らないうちにみんなと私の知らない人何人かで温泉旅行に行ったらしい。私が来る前の話だったらいいなとぼんやり思う。

仕事終わったあと歩いているとマネージャーと呼ばれてる一番偉い女の人に会うのだが、わたしが靴を履いていないことを指摘され買ってもらう。

翌日も仕事終わりで歩いていると、マネージャーと温泉旅行に行ったメンバーの一人と会う。その人は小学校の頃私をいじめていた1人だったが、私が同級生だと気づいていないようで優しくしてくれる。その際また私は靴を履いてきておらず、その同級生に買ってもらう。昨日で味をしめてまた買って貰おうとしてるんだと思われそうで嫌になる。

靴を買った店では会計のときくじ引きをやらせてもらえて、当たるとWiiとかが貰えるらしい。私は昔だったら喜んだけどなと思う。