むにゃろぐ

夢日記など

2がつ3

キャバクラで働いている。VIPで接客していて客見送って戻ったら何人かの女に急かされ、何なんだと思ったらその人たちは普段そこに住んでいるらしく簡易二段ベッドが出てくる。

店が広いので迷っていたらボーイに案内される。その人は背中に刺青が入っているというので見せてもらうと、海を見ている女の子の小さい墨があるのだがそれ以上にめちゃくちゃでかい根性焼きの痕がいくつかあって割とドン引きする。

私がとろいのでキャバ嬢たちにいじめられ、トイレ行ってたら上から水かけられたり、さっきのボーイとキスしてる写真をばらまかれたり、最終的に目隠しをされて地面に座らされ熱したブランコをバーンッてされて顔面をぐちゃぐちゃにされる。