むにゃろぐ

夢日記など

3がつ26

昔のバイト先に行くとエントランス付近にプロレスラーの人たちがたくさんいて握手してもらう。

前の店長がちょうどエレベータに乗ってきていろいろ話す。

店に着くと教室になっていて中学の同級生が一人で座っていたので隣に座る。人間が頭だけになって空中レース?みたいなことをする。ルールが複雑でわからない

いつのまにか父親と二人きりになっている。私はトイレに行って父親は隣の部屋で電話をしているのだが、扉を閉めたのに彼の後ろ姿がトイレの鏡に映っていて気持ち悪いなと思う。

戻ると教室があった場所は飲み屋街になってて、そのなかの串焼屋に入ると中学の同級生が来ていて私も混ざる。仲の良かった女の子がその場でセックスを始めているのに誰も触れなくて怖くなる。

私はその串焼屋によく来ていたらしく、店員の男に「木曜日によく来られてたんで僕木曜はぼく絶対シフト入ってたんですよ!」て言われる。いつのまにか父親が隣に戻って来ていて、こいつ私の親の前でよくこんな事言えるなと思う。