むにゃろぐ

夢日記など

4がつ8

以前交際していた男となぜか未だに同棲している。予定になかったタイミングで帰ると彼にうりふたつの子供を連れていて、問いただすと実は結婚していたらしい。家族がみんな集まって来る。奥さんが私に対して優しくしてくれたのでほっとする。私はその子に冷凍庫の中にパンパンに詰まっていたたい焼きをあげる。私も食べてみるのだがチョコなのかあんこなのかわからない。それを照明が暗いせいにしていた。


デパ地下がダンジョンになっている。タピオカみたいなやつを飲む。

ちいさいかわいいキャラクターみたいなのと行動を共にするが、その子が麻紐を食べちゃって取り上げようとすると潰してしまう。

叔父さんの家に行く。プレハブでできていて、そばを電車が通るたびにめちゃくちゃ揺れる。壁面に隠し扉があって、ものすごく狭いところを通るとまたダンジョンみたいになっていて、メイド喫茶の店員のKちゃんがいた。この先はディズニーランドになっているらしい。