むにゃろぐ

夢日記など

4がつ28

スーツで山登りをしていて鞄をなくす。歩いて市街地まで帰ってなぜかタクシーに乗る。財布がないのに気づいて家に着いてから親に立て替えてもらう。5分くらい待ってもらっただけなのに会計が30000越していて不審に思う。私の財布はサマンサなのに親がヴィヴィアンなのに失くすなんてもったいない…と言ってきてめんどくさい。


デパートの最上階にあるキャバクラで働いているのだけどボーイと内緒で付き合っている。その彼氏と外で話しているとカオナシのコスプレをした人が近づいてきてやっべ店長かな?と思ったら客だった。私が席に着くけど酔っ払いすぎてて帰ってもらった。結局風紀は店長にバレてデパート中を逃げ回るけど、なぜか私はコンタクトを外していてまわりが曖昧にしか見えない。