むにゃろぐ

夢日記など

5がつ20

店の客で山田孝之が来て、後日一緒にご飯行くことになった。わたしは嬉しくて友達にLINEをした。

デパートの中で山田孝之赤西仁と一緒にじゃれている。二人がどこかに行って暇だったので化粧品コーナーに行くと店員に「男に媚びる女ってうざい どうせ遊ばれてるだけなのに」みたいなことを言われたので、私は女たらしにたらされる気持ち良さについて説明する。


道の真ん中に全裸の男が寝ている。110番しようとすると元彼の祖父が道に道路にバターを塗っているのも見つけてなんだこの街と思う。元彼の祖母はグラスに1Lあたりの値段が書いてあるジュースを飲んでいた。


体験型ホモビ? 男性が男性のアナルを舐めるシーンは体験させないで欲しかった