むにゃろぐ

夢日記など

7がつ25

何人かで何かの勉強をしている やる意味がわからない その部屋にめちゃくちゃゴキブリが出てしんどい

母親とコンビニに寄った。店員が舐めていて陰でブスと言われてるのまる聞こえ かなc

そのあと美容院に行った 私の仲良い先輩の家の近くだった めちゃくちゃ風景が鮮明 なぜか私が知らない人の髪を触っていた 枝毛が多かった 

昔はこの辺治安悪かったけど良くなったみたいな話をした 

チワワとかトイプードルとかマルチーズみたいなめっちゃ愛玩犬が闘犬をさせられててかわいそう ブザーが鳴って戦闘タイムが終了したのだが 後ろに置いてあった金魚鉢も下げられて いやそれオブジェじゃなくてそこも戦っとったんか とおもった。