むにゃろぐ

夢日記など

12がつ14

朝会社に行くために、なぜか友達の彼氏が運転する車の後部座席に板尾創路と二人で座ってる。私はファンなのでちょっとエロいちょっかいかけまくってたら、友達の彼氏が都合よく車から出た隙にめちゃくちゃカーセックスしてしまう。事後いつの間にか寝てて、会社に遅刻が確定してしまう。電話しようと焦るんだけど社名も電話番号も思い出せなくて、仕方なく直接行くんだけどなぜかデスクには行かないで社内の事務室?みたいなとこでパソコンから上司に連絡しようとする。私の陰口が聞こえてきてそっちに行って、板尾創路とセックスしてて遅れました でもうらやましいでしょ?って言うけど反応は微妙だし普通に怒られた。仕事してないからその辺の設定がゆるゆるで面白いと思った