むにゃろぐ

夢日記など

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4がつ23

田舎に転校する。最初は引っ越しに忙しく持っていくものが段ボールに詰められてなくて車に乱雑に詰め込まれて、同時に親からお前は実の子ではない。青森県出身で、青森でなんか生まれた人間はどのようなものだろうと思ったから興味本位で引き取った、と言わ…

4がつ21

知らない家のキッチンでお吸い物を作れと言われる。やたらたくさん冷蔵庫があってどこに調味料があるのか聞くけどその辺!とか言われてわからない。そうこうしていたら家主が出て行ってしまった。そのあとに来たおばさんに色々問いただすと夜勤の人もたくさ…

4がつ16

彼氏と待ち合わせ中に成金ぽいイケメンに声かけられて服のチャックが開いてるの直してもらう。そのままエッチしかけるけど理性で勝利する(夢だと自覚しているのにもかかわらず。偉い。)最後に俺ここの上のバーのオーナーだから遊びに来て〜安くしてあげるっ…

4がつ13

その前にもたくさん夢を見てたんだけど、その後の夢で男と待ち合わせしててその間にその夢日記をここに描こうと思ってたいたんだが相手が意外と早く集合場所についてしまって書けなかった。男とはシーシャに行ったけど吸う前に目が覚めてしまった。

4がつ11

彼氏にやめてほしいことを理詰めで説得していた。かなり核心をついたことを言って、わかった、うん、やめる…とまで言わせたところで夢だと気付いてマジで?は?からもう一回やんないといけないの?って辟易したので夢の中で殴りまくった。でも夢の中で人を殴…