むにゃろぐ

夢日記など

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5がつ19

障害者雇用の面接の場にいるけど私は社長椅子に座って何故かひじをついて話を聞いている。ぬいぐるみを修理する仕事らしい。かわいいね 突然この空間に来たので夢だなと思った。 起きたら15時で突然新宿に行く途中の駅のショッピングモールにいて、風呂も入…

5がつ18

お祭りにいる。途中でぶっ倒れたらしく知らない女の人の家で休ませてもらっていて気がついた。そのあと外に出て知り合った男といい感じになるが思いとどまって断る。(偉すぎ) 一瞬目覚めて彼氏に抱きついた気がするが今日は来てなくていないのでそれも夢だっ…

5がつ5

セックス大会(????)でラバーガール大水と相手することになるけど自分たちがするより他の人のを見てる方がおもしろいよねって言ってしなかった。百貨店のようなところで働いていて、バックヤードにハイプロンが大量に保管してある。とりあえず1シートパクった…

5がつ4

友人の男と会っていたらその男の彼女が浮気だと騒ぎ立て掴みかかってきて勢いで殺してしまう。完全に正当防衛なのに男は私が一方的に殺したと吹聴して、実際に警察に追われる身となりよくない人に匿ってもらう。複数人でルームシェアをしていて、それのパー…