むにゃろぐ

夢日記など

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10がつ22

おとなしめの女の子がチンカスで寿司を作っているらしい。肛門寄りにあるチンカスで うんこのチンカス寿司(なんだそれは)を作っているらしい。私はマンカスで寿司を作っていて、女の子にチンカスはマンカスより出る量が少ないから大変じゃない?と聞く。見た…

10がつ19

自分の容姿がアルビノになっている。バイト中に先輩から、城咲仁のために浴衣をコンビニで買ってきてくれと言われて(なにそれ)コンビニをはしごするけどまったく見つからない。仕方ないのでドンキに行こうとすると、途中で知り合いの男に会って一杯飲んでし…

10がつ11

ドレスショップで仕事用の服を選んでいたら、なぜかかわいいスマホケースも置いてある。手にとって見ていると知らないおじさんが話しかけてきて、私の携帯のパスコードロックを解除しようとして一分間開けなくなる。24時間テレビの前夜祭(なんだそれは)を街…

10がつ5

カルティエのボールペンを客へのプレゼント用に買う。ウィスキーが6000円で売っていて買ってしまう。中学の同級生と会う約束をしているのだが、イオンに行こうと言われて金銭感覚が違うなあとウンザリする。マックで待ち合わせしたら家族全員連れてきていて…

10がつ3

わたしは中学生の姿で、妹がいる。序盤はホラータッチで、学校で人が殺されたみたいな噂が流れる。壁に耳を押し当ててみるとピーッピーッというような音がして、何だろうという話になっているのだが実はそれが警報装置で壁の修繕の際誤って埋めてしまったら…

10がつ1

大きい集合住宅が二軒あって、片方は新築デザイナーズの綺麗なマンション。片方は古い県営アパート。私は古い方に住んでいる。綺麗なほうのマンションに併設されてるコンビニに行って、そこに住んでる男の人2人と仲良くなる。サーティワンの三段アイスが売っ…