むにゃろぐ

夢日記など

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11がつ26

わたしが親戚に古めの空き家に住むバイトを紹介してもらうと、そこには既に山田孝之っぽい男が1人住んでいる。その人も訳ありで住んでいるらしい。家中が暗いので、iPhoneのライトを使ってスイッチを探す。なぜかもう1人星野源っぽい男が入居してきてこい…

11がつ24

私は知らない女性にマインドコントロールされていて、それから逃げるために兄と血が繋がってない姉と海外に逃げる。兄が用意した変な家(トイレが10個くらいあるのに部屋は8畳くらいのがひとつだけ)で暮らすけど、不法滞在がバレて追い出される。家族が散り散…

11がつ10

回転寿司に来ている。隣の席にAV男優が団体で座って来て、わたしの好きな田淵正浩さんもおられたので握手してもらって、なぜかその場でセックスすることになる。コンドーム持ってなかったのでストッキングの上から挿入したけど精子が裏ごしされただけだっ…

11がつ9)

仲のいい元バイト先の先輩と飲みに行く約束をしている。合流すると知らない女の人も付いてきた。そいつがたんたん(鍛高譚のことだと思われる)飲みたいと言うので置いてる店を探す。鍛高譚の梅も美味しいですよ、と言うと「しそと梅はあわないでしょ〜」とい…

11がつ8

祖父母と両親と私の五人で対戦ゲームをしている。もう終わったのに祖父が一人でコンティニューし続け、父親が付き合わされる。付き合わされたストレスから父親に当たり散らされ私は裸足で家を飛び出す。途中コンビニで何人か知り合いに会うけどつめたくされ…