むにゃろぐ

夢日記など

5がつ19

障害者雇用の面接の場にいるけど私は社長椅子に座って何故かひじをついて話を聞いている。ぬいぐるみを修理する仕事らしい。かわいいね

突然この空間に来たので夢だなと思った。

 

起きたら15時で突然新宿に行く途中の駅のショッピングモールにいて、風呂も入ってないし化粧もしてないのに待ち合わせした女の子と会ってしまって一回帰らせてごめんていって帰ろうとしたら、出口でフォロワに会う。少し話した後急いでいる旨を説明してるうちに話し込んでしまう。その時突然フォロワが冷や汗かきまくってぶっ倒れて、鞄に入ってた青い薬がパッケージごと散らばる。治るかなと思ってから?って言ったらそれは眠剤!て言われて奪うようにとり返されてしまう。返さんかったらよかったと思ったけど、立ち上がって外で怖い感じの人と会ってるの目撃していや返してよかったわとおもった。女の子待たせてるの思い出してやばいと思う?