むにゃろぐ

夢日記など

12がつ15

送迎の車の中で知らない街を走ってる。途中車の外からバイト先の女の子に呼び止められ、お互い早上がりだから唐唐亭(つけ麺屋)に行こうと言われるけどもう車に乗っちゃったからめんどくさいわーと断る。


旅館のようなところに来ている。たまたまいた石原裕次郎とLINEを交換して彼の部屋に呼ばれ、セックスの手前まで行くが私に急用が出来て行かなければならなくなる。

戻ると何故かそこで働くことになっている。電話が鳴って他の人が取ったので石原裕次郎からかな?と思ったが私がめちゃくちゃ嫌いな客が今から来るという連絡で絶望する。そういえば早めに送迎に乗ったので(前の夢の記憶がある。もしかしたらつながっているのか?)本来ならまだ店が空いてない時間なのでお引き取り願う。

時間が現代なので、あれは石原裕次郎のそっくりさんなのか?あのLINEはなんなのか?とぞっとする。