むにゃろぐ

夢日記など

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1がつ22

昔の友達と森の奥にある大きいデパートに行く。隣には昔ながらのエログッズ屋があって、明らかに中学生みたいな女の子が出てくる。デパートの中に入ると、たくさん中国人がいて、日本語で書いてあるブランドを彼らが読めないのをいいことに、これが○○か〜っ…

1がつ16

電車に乗っている。中1の時チャットサイトで知り合って3年くらい仲良くした女の人も乗っていた。ガラス工事を見学しにいくらしいけど、その人の近況について知りたくて何回も目的地を忘れる。

1がつ11

大昔に会ったことのある男のひとと街を歩いてる。一通りすることもなくなったところで「しょうがない ホテルでも行くか…」と、なんだか投げやりに言われたのにムカついて反論しようとするけど、言葉がうまく出てこなくて喋れない。その人とホテル街を歩いて…

1がつ10

観光地の一角で、外から外人に覗かれながら男女でじゃれてる。スキップしながら山手線ゲームをするんだけど、私ともう1人男の人以外ぜんぜん気の利いたことが言えなくて、つまんないからふたりでいちゃついてる。あとめちゃくちゃ足の速い中国人留学生の女の…

1がつ9

体や心に問題のある人のところにスタッフとして取材に行くんだけど、周りの人の目が下を見て満足する感じなことにすごくいたたまれなくなる。治療に使う鶏を貰いに養鶏場に行ったら手のひらサイズのウサギがいて連れて帰る。小皿に牛乳を入れて飲ませようと…