むにゃろぐ

夢日記など

11がつ26

わたしが親戚に古めの空き家に住むバイトを紹介してもらうと、そこには既に山田孝之っぽい男が1人住んでいる。その人も訳ありで住んでいるらしい。家中が暗いので、iPhoneのライトを使ってスイッチを探す。
なぜかもう1人星野源っぽい男が入居してきてこいつ嫌いだなと思う。
一階は玄関、10畳くらいの和室とキッチンだけで、二階は6畳くらいのコタツが置いてある和室と部屋が二つある。三階は小さい部屋とベランダになっている。
二階の部屋になぜか高校の制服がかけてある。高校生という設定…?
私がベランダで煙草を吸っていると、山田孝之っぽい方が上がってきて、偶々ふたりになってセックスしてしまう。他人の唾液が乾いた時特有の匂いまで再現されていた。
みんなで話してると星野源ぽいほうもなかなかいい奴で、結局そっちともセックスしたら(手マンがへたくそだった)山田孝之のほうに目撃されて空気が悪くなる。

私の先輩とその友達を呼んだら藤原紀香っぽい人が付いてきてごちゃごちゃ言われ、こいつ嫌いだなと思う。

そのあと見た夢で、上の夢を説明するシーンがあって明晰夢まであと少しという感じがする。。