むにゃろぐ

夢日記など

12がつ7

家で寝てると、イヤな金属音のあと耳元に息を吹きかけられ手で防ごうとすると金縛りに遭う(これは多分夢)


みのもんた大竹まことと私でタモリ倶楽部みたいなことをしている。撮影地がTV局のセットじゃなくて別荘地の奥の方にある豪邸で、わたしは探検したいと思うけどいろんな人が間借りしてるらしくてやめた。トイレが広くて使いにくい。みのもんたの携帯がバキバキに割れている。

庭に出るとブランコがあって、生垣のすぐ向こうが海になっている。ここから飛び込むこともあるんですよと言われるが、海の中に杭が刺さっていて 杭と杭の間に有刺鉄線が張られていて 刺さっていたそうだなと思う。

ブランコで子供が遊んでいるので、立ち漕ぎを怖がってる女の子をわざと押したり回したりして苛めるが、みのもんたの前では可愛がる。